nginx実践入門

nginx実践入門 (WEB+DB PRESS plus)

nginx実践入門 (WEB+DB PRESS plus)

読みました。 会社でnginxはヘビーに使っているので、参考図書として

ハッカーと画家 コンピュータ時代の創造者たち

読みました。
1回読んだことあったんだけど、無性に読み返したくなって正月に読み直した。

小倉昌男経営学

小倉昌男 経営学

小倉昌男 経営学

読んだ。今の宅急便がどういう過程で作られたかが分かる本です。 スタートアップが読むと良い

UNIXという考え方 その設計思想と哲学

UNIXという考え方―その設計思想と哲学

UNIXという考え方―その設計思想と哲学

読みました。少し古い本ですが、今読んでも学びがあります。

シャオミ爆買いを生む戦略 買わずにはいられなくなる新しいものづくりと売り方

読みました。

ALLIANCE アライアンス―――人と企業が信頼で結ばれる新しい雇用

ALLIANCE アライアンス―――人と企業が信頼で結ばれる新しい雇用

ALLIANCE アライアンス―――人と企業が信頼で結ばれる新しい雇用

読んだ

ワーク・ルールズ!―君の生き方とリーダーシップを変える

ワーク・ルールズ!―君の生き方とリーダーシップを変える

ワーク・ルールズ!―君の生き方とリーダーシップを変える

読んだ

どうしても読みたくて先行販売していたヒルズのTSUTAYAまで買いにいった Googleの採用の軌跡や、採用・評価に使用しているツールの紹介など、 自社に取り入れたい内容がたくさんあり、参考になった