起業家

起業家

起業家

  • 作者:藤田 晋
  • 発売日: 2013/04/12
  • メディア: 単行本

読んだ。
アメーバの立ち上げ期が赤裸々に綴られていて、リアルだった。
共感したことはやはりサービスに熱狂するということ。


今自分達も起業しサービスを立ち上げて運営している。
全員が背水の陣でのぞみ日夜サービスをよりよくするために
熱狂と執着を繰り返しながらハッスルしている。


会社に勤めていたときも、担当するサービスに責任感を持ちコミットしていたつもりだけど、
やはり、今はその時とは比べられない程、熱狂していると思う。

熱狂できるものがあるというのはそれだけで、よいものだ。

感心した話 | 渋谷ではたらく社長のアメブロ

にも書かれていたけど、強い執着心と覇王色の覇気でこれからもがんばろうと思った。