Twitterでイベントを共有するサービス『eventap』を作りました。

eventapというTwitterで友達とイベント(予定)を共有できるサービス「eventap(イベンタップ)」をつくりました。


http://eventap.net/


以前にもmapu(マプー)というTwitter関連のモバイルサービスを
作ったのですが、あんまり流行らなかったので、その時に培ったノウハウを活かして作りました。


作ったのはいつものメンバー
メンバーでモンハンを一緒にやりたかったので作ろうと思ったのがキッカケだったりします。

Develop

  • @yutadayo
  • @taiga1002

Design

  • @tekejune

Direction

  • @shota


詳細な使い方はnanapiに投稿してあるので、
もしよければ使っていただければと思います。


技術的にはそんなに難しいことはしていないのですが、工夫・チャレンジしたのは下記のような所


利用シーンをスマートフォンに想定していたので
最適化、特にデザインにも力を入れて作成しました。


まだまだ追加したい機能がたくさんあるので
追加開発を行ってより便利なサービスにしていきたいと思います!